宮迫嫌いのアメトーークファン

大好きなテレビ番組のひとつに、「アメトーーク」があります。一番好きなのは、「中学時代にイケてなかった芸人」ね。

あれ、最高!未知の世界だったから、相当笑えて勉強になったわ。で・・・でも・・・最近の宮迫、苦手だわ。

何?あの邪魔な司会。なんで直ぐ、自分の話するわけ?しかも、つまんねーし。演技とか、マジキモイ。

なのに後輩芸人達が、「さっすがですねぇ!」とかって持ち上げるし、寒気がするわ。一番むかつくのが、これ!

「自分、サッカー経験者だから・・・」って下り、よく話すけど、大して実績無いんでしょ?だったら、黙っとれ!!!

ホトちゃんみたいに、MCに徹して欲しい。あぁヤダヤダ。顔もヤダ。あぁ誰か、奴を黙らせて・・・毎週楽しみにしてるだけに・・・拷問です。